スマートフォン版はこちら

ウスイ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ウスイ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
町田市の動物病院、「ウスイ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 194-0044
住所 東京都町田市成瀬5092-7
電話番号 042-726-0817
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ウスイ動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

きなこ さん / 2011/07/01
数年前、糖尿病で他界したうちの猫が、こちらのウスイ動物病院でお世話になっていました。高齢ということもあり、寿命を伸ばすことより、どうしたら苦しくないか、辛くないかを考えた治療をしてくださいました。治療費があまりかさまないよう配慮もしていただき、とても助かりました。院内は清潔ですし、先生や看護師さんたちも明るく、安心してペットをあずけることができます。人気のある医院ですので、行くときには電話で確認をしてからが良いと思います。信頼の置ける、よい医院です。
 
 


 

ウスイ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

山口動物病院/第二病院 東京都町田市小川2-26-9
ももの木ペットクリニック 東京都町田市金森586-3
香西獣医科病院 東京都町田市つくし野3-3-59
厚井動物病院 東京都町田市木曽町67-11
ベルどうぶつクリニック 東京都町田市広袴2-11-11
聖マリアンヌ緑山動物病院 東京都町田市三輪緑山1-5-2 萩野第2ビル3F
のづた動物病院 ひなた台分院 東京都町田市本町田995
ばんば動物病院 東京都町田市小山町194-2
まちやはら犬猫病院 東京都町田市鶴間278-7
ドリトル動物病院 東京都町田市常盤町3267-7


おすすめ病院の口コミ

  • きぬえさん
    東京猫医療センター 口コミ
    先生ありがとうございました。地獄に仏とはこのことでございます。動物病院に関しては本当に10年間悩み続けてりました。無料で電話に出ていただくなど、ありえないことでございます。本当にありがとうございました。
  • ひとみさん
    駒沢動物病院 口コミ
    うちの犬の目にデキモノができ、近所の獣医さんに見せたところ「チェリーアイ」と診断されました。
    リンパ腺が反転して出てきたものらしいです。
    そこの病院では目薬で様子を見て治らなければ手術をしないといけないと言われました。
    そんなに酷い状態だとは思っていなかったので、もし目が見えなくなったら・・・と考えたら手術は絶対にしたくない!と思い、他の病院で診てもらおうと考え知人の紹介で駒沢どうぶつ病院を知りました。
    事前に犬の状態を説明し来院したところ、手術どころか指でちょちょっといじっただけであっという間に治ってしまいました!
    あまりに簡単に治ってしまったのでとても驚きましたが、犬のことを一番に考えてくれ、飼い主の不安も取り除いてくれるスタッフの方の対応にとても安心・信頼できました。
    もしあのまま近所の病院に見せていたら・・・と思うと、駒沢どうぶつ病院を紹介してもらい本当に良かったと思いました。
  • くーたまさん
    前川獣医科 口コミ
    知り合いに紹介されて行きました。
    決してキレイな病院といったカンジではないのですが、経験豊富な先生が的確な処置をしてくださいます。
    私は猫の巻きづめの処置と突然の下半身麻痺でお世話になりました。
    どちらも良心的な料金で診ていただけて、すぐに良くなりました。
    紹介してもらった知人いわく、他の病院でダメだと言われた場合もこちらの先生に診てもらったら良くなったとのことでした。
  • 匿名さん
    岩崎動物病院 口コミ
    友達の紹介で行きました。先生達の対応が的確だし、自分の子供のように皆さんが接してくれるので、うちの子も満足気!
  • ちびこさん
    フェアリーペットクリニック 口コミ
    港区の高度医療を謳うクリニックを含む他2箇所の病院で見放された症状であった愛犬を連れていきました。論拠となる資料も見せていただきながら治療法があると言ってくださり、事実数ヶ月後に全快できました。大変信用のおける方です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ウスイ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ